忍者ブログ
萌えおもむくままに、三国とかいろいろ。
2024.05.20 Mon 05:19:05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.01.02 Fri 22:03:29
bmomo0102
やっと、インストールしてプレイしはじめました。恋姫!
もちろん最初は蜀ルート。
桃香ちゃんかわいすぎるよ!乳はでかいし優しいし、最高ですね。流石劉備。

がーっ!とやってしまうのも疲れるので、ゆっくり時間をかけてロングスパンでやっていきたいと思います。
ゲームって疲れるからね・・・

劉備ちゃんとばちょが楽しみだし、呉もりょもに会いたいから早くやりたい。
いまのところアダルトな香りがしてないんですが、エロゲ的部分はいつあたりから出てくるんじゃろう。
いらない気もするし、みたい気もする。
劉備の存在って自分的にとても偉大みたいです。笑

頑張ってやります!
PR
2009.01.02 Fri 02:03:49
btairyo90101
正月くらい、りょもは太史慈さまにおもいっきり甘えるといいよ。


舞台まではかなり頑張って描いてた鋼鉄も、夏あたりからめっきり描けてませんね;
久しぶりに描いた気がします。
飽きたわけでもなく、愛はちゃんとありますよ。
ただ、いろんな波の周期があるんだな…笑。
マイペースで細々と描いていきたく思います。
へたくそながら、SSまで書きたいと思うカップリングはなかなかないし。

拙いものしか書けませんですが、2009も太呂ラブです。
2008.12.09 Tue 23:27:48
bkoyu1209
孔融かわいいと思うんですけど!
孔子の子孫どの。
今回漢軍ステキなの多いですよねー!
私の愛する肉屋の妹はちょっと…なんですけど。。。
ところでロショクとシンラクもきょんに見えてならない(乳…)のは私だけでしょうか;
2008.12.06 Sat 00:40:01
bkyo1205
太史慈の息子。
私の脳内では呂蒙の子でもあるわけです(ええぇ

かわいいですよねー!
超おきにいりカードです。私的には奔放な感じ。
太史慈(レア)がへたれてて、呂蒙(軍師)がいばってるカポーな予定…
尻にしかれてる太史慈とか想像するだけでごはん何杯ですよ!

誰か書いてくれ…(また
2008.12.02 Tue 00:20:28
bsoso1202
誰ですか。
そ、曹操・・・

漢軍ソソステキなのでちょろっと描いてはみましtが、やっぱりカード手元にないと適当だなぁ;
でも、ソソ様です;はい。

私的に!曹操は三国一の受だと思っているんですが。
本命はやっぱり惇ですけど、色々つまみぐいされてればいいと思います(黙れ

堅パパとからませたくなるMさんの気持ちが分かります(笑
忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP