忍者ブログ
萌えおもむくままに、三国とかいろいろ。
2024.05.20 Mon 05:23:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.12.09 Tue 23:27:48
bkoyu1209
孔融かわいいと思うんですけど!
孔子の子孫どの。
今回漢軍ステキなの多いですよねー!
私の愛する肉屋の妹はちょっと…なんですけど。。。
ところでロショクとシンラクもきょんに見えてならない(乳…)のは私だけでしょうか;
PR
2008.12.06 Sat 00:40:01
bkyo1205
太史慈の息子。
私の脳内では呂蒙の子でもあるわけです(ええぇ

かわいいですよねー!
超おきにいりカードです。私的には奔放な感じ。
太史慈(レア)がへたれてて、呂蒙(軍師)がいばってるカポーな予定…
尻にしかれてる太史慈とか想像するだけでごはん何杯ですよ!

誰か書いてくれ…(また
2008.12.02 Tue 00:20:28
bsoso1202
誰ですか。
そ、曹操・・・

漢軍ソソステキなのでちょろっと描いてはみましtが、やっぱりカード手元にないと適当だなぁ;
でも、ソソ様です;はい。

私的に!曹操は三国一の受だと思っているんですが。
本命はやっぱり惇ですけど、色々つまみぐいされてればいいと思います(黙れ

堅パパとからませたくなるMさんの気持ちが分かります(笑
2008.11.30 Sun 21:45:49
sryu1130
買ったまま、開いてもなかった;エンターブレインの新しいやつ。
見ました!
カードでぱっと見はだいたいしてたけれど、揃ってるのをまじまじと見るのは初めて。
結構、素敵キャラおおいですよねー今回。
三好さんの南蛮夫婦が好きです。もとい祝融。可愛すぎる…w

漢軍の三人(ソソ、パパ、りゅびたん)もマジで素敵すぎです。ありがとうございました(笑
暫く大戦絵はご無沙汰だったので、描いてみたいこがいっぱいいます。

それとどうでもいいんですけど、覇ROADのLEちょーさんの説明が、

「呂布の子供を身ごもり、関平を産む」

漫画で読んでるから知ってるくせに、こう書かれると激しい違和感が;
2008.08.18 Mon 21:18:47
bhaku0818
夏コミ、自分はスペース取ってませんが;
委託してもらったので。
本をお手にとってくださった方、どうもありがとうございましたw

当日は、この董白の絵をかざらせてもらいました。あとうちわも。
表紙の元絵ですけど、このためにちょっと修正したので記念にアップ。

大戦のコスはあまり見かけませんでしたが、どうだったんでしょ。
しかし思い返せばあまりスペースにいなかった気がします(笑

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP