忍者ブログ
萌えおもむくままに、三国とかいろいろ。
2024.05.20 Mon 05:19:05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.02.23 Mon 22:38:11
bkote0223
何日遅れりゃ気が済むんじゃ!
今更ですが、バレンタイン絵を・・・
だって、S浦さんがS浦さんが・・・!(シャウッ!

はーとまーくとか、罪です。その晩興奮してなかなか寝付けなかったぜ
あの舞台、行きたかったんですけど、どうしても都合がよろしくなくて諦めたんですが…見たかったー!
あと一週早いか今週からだったら絶対行ったのに。ていうかS浦さんが出てたら死ぬ気でいったのに!笑

あー舞台もっかいみたいですよぅ。
まも氏はパパになっちゃったからもうコスプレとかしてくんないですよね;
うぅ鋼鉄二期やればいいのに!

ありがとうS氏!流石太呂コミュに入っちゃえる器なだけはある。
太史慈さまの漢字がいつも違うのはご愛敬ですね!
PR
忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP