忍者ブログ
萌えおもむくままに、三国とかいろいろ。
2024.05.20 Mon 02:17:43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.05.31 Thu 23:39:06
bbaryu05.31
多分右の方随分切れてると思いますが、タカミン原寸(でか
無双。大好き。
サイト始めていくらか経ったら告白したいと思ってた(笑)大尊敬なサイトさんがあるんですが…。
未だ出来てません。多分ずっと出来なそうです。
画力が…欲しぃぃ。切実。
PR
2007.05.26 Sat 22:45:14
bdoyoko05.26
はまるキャラは世間とそんなに違わないと思うのに。
多分CPが世間と違う…(致命的
きっとまたロンリーだ…。
2007.05.14 Mon 22:46:15
bbaryu05.14
ドラクエ風に言うと「ガンガンいこうぜ」でしょうか。
大徳さまが私の中で変化して来ているのが、手に取るように解る絵ですこと…。
2007.04.20 Fri 22:39:38
bbaryu04.20
私が描くと常に密着してて暑苦しい。

…いいの。
2007.04.03 Tue 20:12:06
bbaryu04.03
さりげなく乳。
忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP