忍者ブログ
萌えおもむくままに、三国とかいろいろ。
2024.05.20 Mon 06:14:19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.08.25 Tue 00:58:54
bryu0825
こっちも久々。
秋の恋姫二期が超たのしみですv
おまちかねの劉備ちゃんですよー桃華ちゃん!
なんであんなにかわいいんだ。

恋姫本出したい・・・なぁ・・・
PR
2009.01.17 Sat 21:57:07

bmomo0117
なんか…色々やるきなさげなサイトですいません・・・

 

2009.01.08 Thu 21:53:36
bkoihime0108
ちょろっとだけしかやってなかった真・恋姫。
昨夜から再開しました。
毎日寝る前に1時間くらいは時間を割きたい(無理そう;;
まだ全然ですよ。

とりあえずホウ統が超かわいいですw
劉備ちゃんはもちろん抜群に可愛いし、張飛も、関羽さえもすげ可愛いです!
やるたびにやにやしてしまうほど、本気で激かわゆい。

のんびりペースでもそもそ進めてって、5月の交地あたりで恋姫本出せたら最高です。
3月あたりに描けたら文句なしですが、00の描きたい予定が詰まってるし、最終目標は夏コミなのですよね^^笑。

予定どおりにはいかないことは自分が一番よく解ってます。
先に先にやって頑張れる人間になりたい;
2009.01.02 Fri 22:03:29
bmomo0102
やっと、インストールしてプレイしはじめました。恋姫!
もちろん最初は蜀ルート。
桃香ちゃんかわいすぎるよ!乳はでかいし優しいし、最高ですね。流石劉備。

がーっ!とやってしまうのも疲れるので、ゆっくり時間をかけてロングスパンでやっていきたいと思います。
ゲームって疲れるからね・・・

劉備ちゃんとばちょが楽しみだし、呉もりょもに会いたいから早くやりたい。
いまのところアダルトな香りがしてないんですが、エロゲ的部分はいつあたりから出てくるんじゃろう。
いらない気もするし、みたい気もする。
劉備の存在って自分的にとても偉大みたいです。笑

頑張ってやります!
2008.09.17 Wed 00:03:41
bkoi100916
アニメの公式サイトに新キャラがなかなかアップされないので、しょーこを。
劉備の嫁はビジクの妹と決めてる私はあまり姫様が好きではありません。。。ごめん;
呉では陸遜がいっちゃん可愛いと思ってるので、彼女を描きたかったんですけど(笑

呉に対していつも思うこと。
孫策としゅーゆはいつでもデフォルトなんでしょうか・・・(泣
何のメディアでもそうよ。どこでも断金。なんでか断金。
私は孫策といえば太史慈だと思うの(暑苦しい主張)

その上恋姫にはまたもや太史慈でてきません・・・なんてこったい。
折角新作には呂蒙も出るっていうのにー。はぁ;

いや、感想ですよね;
えーと、孔明が素敵でした。かっこよかった!
孫静出てきて驚きました。おばさま・・・
さっくもかっこよかったvv

しかししかし、一番気になったのは次回予告(やっぱり
劉備ちゃん、アニメに出るんですか!?うわー!
凄いなぁ。次回作に向けて繋がってますね!構成が微妙にうまいわ・・・

どうしましょう。日付的に今日ですね。もう数時間で超美少女が画面に出てくるよ。
緊張してきました・・・。

劉備!!!

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP