忍者ブログ
萌えおもむくままに、三国とかいろいろ。
2024.05.20 Mon 03:36:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.01.05 Mon 21:22:29
bromo0105
じゃあ恋姫やれよって話ですよねそうですよね。
でも何故か鋼鉄のりょもたんが女の子になれば最高なのにと思ってる自分。
あのこはデザインが秀逸にかわゆすぎる。中身もしかり。

そういえば今日馬姉さまがメールで、「AMO'S STYLE」っていうのが目によく入ると
送ってきて下さいました(暴露
と、トリ○プだっけ?下着屋さん・・・
あも流スタイルですか。キュートなブラがあもちゃん流なのか。
そうか、いいのか!(ダメ

はぁ……

PR
忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP