忍者ブログ
萌えおもむくままに、三国とかいろいろ。
2024.05.20 Mon 06:14:18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.11.29 Sat 01:42:20
bryu1129
初めてひげなし玄ちゃん描いてみたんですけど・・・ちょっと・・・

こちらのブログも大層おひさしぶりです。
暫く描いていなかった大戦関係もまたざっくり描いて行こうと思います。
馬劉だよね、馬劉。
ちゃっかり大戦というなんでもありだろ…な世界に便乗して、大戦でも太史慈と呂蒙を夫婦にしてやろうと
目論んでます。
慈策もね、大好きなんですけどね!あのころには帰れない・・・

また更新がんばります。よろしくお願いしますv
PR
忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP