忍者ブログ
萌えおもむくままに、三国とかいろいろ。
2024.05.20 Mon 02:51:12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.01.08 Thu 21:53:36
bkoihime0108
ちょろっとだけしかやってなかった真・恋姫。
昨夜から再開しました。
毎日寝る前に1時間くらいは時間を割きたい(無理そう;;
まだ全然ですよ。

とりあえずホウ統が超かわいいですw
劉備ちゃんはもちろん抜群に可愛いし、張飛も、関羽さえもすげ可愛いです!
やるたびにやにやしてしまうほど、本気で激かわゆい。

のんびりペースでもそもそ進めてって、5月の交地あたりで恋姫本出せたら最高です。
3月あたりに描けたら文句なしですが、00の描きたい予定が詰まってるし、最終目標は夏コミなのですよね^^笑。

予定どおりにはいかないことは自分が一番よく解ってます。
先に先にやって頑張れる人間になりたい;
PR
忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP