忍者ブログ
萌えおもむくままに、三国とかいろいろ。
2024.05.20 Mon 03:57:45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.09.05 Fri 22:11:57
btosen909
左慈。

やっとまた追いつきました;
先行放送してる方はもう終わっちゃったですかね…; 知らん!
今回は呂蒙がいちいち可愛かったのに、ラスト泣き崩れちゃって可哀相でした。
左慈(王允)なんか呂蒙にはもったいないのにさ・・・
毎回遊佐さんの声がセクシーで素敵なんですけどね。

本物の左慈がそろそろ本格的に出てきましたでしょうか。
幻術使い…ですか?
幼い頃の描写が生々しくてちょっと;でした。
アニメはこういうシーンなくてもいいのにと思います。テンイとか…

孫策にこだわってる辺りやっぱり左慈なんですね。
孫権がやっとからんできそうですけど、あと3話くらい?
呂布をどうするのかも気になるし、どうまとめるんだろう!
とりあえず大人しく視聴続けます。
PR
2008.09.05 Fri 21:59:03
btosen809
ぎゃああああああ劉備ちゃんがぁぁぁ!!!(号泣

今回は・・・きつい。
あんなん劉備ちゃんじゃねぇ←劉備に夢を見すぎです
張飛や孔明にちゅーしてるし、止めてくださぃ・・・

しかも、何故か関さんだけ仲間に引き入れない辺りが特別っぽくて嫌。(言った!
劉備と関羽は洒落にならんので勘弁ですよ。。。

ブラックな劉備もそれなりに可愛いといえば可愛いのですが、
その割に今回作画が今イチで残念でした。
折角の劉備回なら超妖艶な劉備とか見たかったよ。
あ、でも馬謖はやけに可愛かった気がする。

放映から随分たってて、感想というのもなんですが;
こんな感じでした。
2008.09.04 Thu 23:15:02
btosen709
ここ今回は…っ!
呂布が劉備ちゃんに大変な事をしやがったのが…超嫌でした…。
他のキャラならなんとも思わないのに劉備ちゃんだけは…やめて欲しいらしい。
聖域なんですね…劉備。苦笑。

関さんに、暑苦しいといいきったのには惚れました。
言っちゃったよ劉備!
劉備ちゃんが出てくる回はやっぱり楽しいです。私が。
DDは最高だったよなー…と思います。

あとは呂蒙に平穏をもたらしてほしいわ。。。
2008.08.26 Tue 22:33:49
btosen60824
ピンクメイドのもーちゃん描いてみた・・・

今回は、トイレに入ってる呂蒙に吃驚した。
一騎当千、失禁もするしな。アダルトですよねー

久しぶりに惇が出てきて嬉しかったですv
孫策とバカバカ言い合う姿が可愛い。
惇は呉栄さんの彼氏だったんですか(笑
孟徳の男でいいよ

折角可愛かった呂布が元のバージョンに戻っちゃったのが口惜しいー!
でも孫権が漸く内容に沿った働きをしてくれそうなので、それが待ち遠しいです。

そしてエンドロール、左慈でもう名前出てきてます・・・?

この一騎当千、ストーリーどうもっていくんだろう。
2008.08.24 Sun 00:02:32
btosen50822
今回は、劉備ちゃんの水着が可愛かったです。
なんて可愛いんだ、ボイン(最近聞いた事ない)なんだ劉備。
いいもん見れた回でした。以上。

…っていうだけなのも寂しいので、他にも。笑

今回は海に遊びに行く回でした。
ラストの呂布の覚醒しかけるシーン意外はまるっとサービスですよね・・・
関さんの水着コンテストがかなり見所でした。
あとポニテの孫策が新鮮で可愛かった。
張飛と劉備のコントが面白い。趙さんの水着姿がかっこいい。

左慈と一緒にいたおなごがやっぱり本物の左慈なんですかね・・・
忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP